手縫いの猫用首輪 うき子屋

手縫いの猫用首輪をご紹介

minneの広告に掲載!?

 

残念なお知らせです。

先ほど完成させた記事を投稿したハズなのに真っ白な画面になって、ブラウザバックしたらさっきまでの時間はなかったことにされました。

ときを戻してくれ!!

 

結構なボリュームの記事だったので、受けた衝撃もまあまあのボリュームです。

さて、昨日のことです。

わたくしインスタのアカウントを二つ持っていまして、一つはハンドメイド専用で、もう一つはうちの猫自慢用です。

昨日はうちの猫自慢アカウントで、フォローしているお猫様たちの愛らしい姿にニヤニヤしながらタイムラインを見ていました。

すると、見たことがあり過ぎる写真の広告が流れてきました。

 

f:id:ukiko_tenui:20201126171956p:image

 

えっ、これ私の作品…

 

ミンネの広告に掲載されている……!!!

 

他の画像も見てみましたら、3,4枚目にまた見慣れ過ぎた写真が出てきました。


f:id:ukiko_tenui:20201126172001p:image

 

なんか知らんけどありがとうございます!!!!

 

いやちょっと待ってみようか。

これって、本人にだけ自分の作品が載っているように見えるシステムとか???

まあでも嬉しいからスクショしとこう(笑)

 

落ち着いてからググりますと、同じようなことを書いてらっしゃる人たちがいて、どうやら夢ではなかったようです。

 

今朝、そんなことはすっかり忘れて(←えっ)またうちの猫自慢アカウントでニヤニヤしてましたら、またミンネの広告が流れてきました。

今回は二枚目の写真がさし替わっていました。


f:id:ukiko_tenui:20201126172007p:image

 

どういうシステムか分からないけど、ありがとうございます!!!